電動工具の高額買取ならアールイー

新規会員登録・ログイン
アールイー 電動工具買取

アールイー 電動工具買取

買取コラム

買取額比較調査 (インパクトドライバー編)

アールイー電動工具は業界トップクラスの買取額を常に提示しております。特に新品をお売りいただくお客様からは圧倒的な買取額の提示に大変満足されている傾向にあります。

今回のコラム内容ではどれだけ当社の電動工具買取が高額なのかを比較検証してみたいと思います。中古の状態ですと現品の状態により買取額が変わってしまうため、比較条件は新品に限り検証を行います。

 

 

■インパクトドライバー

ではまず電動工具として誰もが手に触れている必須アイテムのインパクトドライバーで検証を行います。

状態は新品の状態での買取額とします。

 

メーカー:マキタ makita

型番:TD172DRGX

状態:新品

 

買取業者A29,000

買取業者B30,000

買取業者C30,500

 

当社:33,000円 !!!!

 

圧倒的な買取額ですね!上記買取業者は全国的にもとても有名で店舗も多店舗展開している業者です。

Google自然検索でも必ず上位に位置している電動工具の買取業者です。

 

インパクトドライバーは必ず使用する電動工具の必須アイテムです。この必須アイテムでこの買取額が保証されておりますので当店がどれだけ高額買取を実施しているかがお分かり頂けたのではないかと存じます。

 

これだけ差を付けられるには、当店の新品電動工具の販路が高額買取を実現できる理由です。新品を損なく、無駄なくお買取させていただきます。

是非当店にお問合せください。

圧倒的な買取実績を実感いただけるはずです!

住宅設備の高額買取は

家電買取 アキバ流通

サイトにて買取価格公開中

家電買取 アキバ流通