電動工具の高額買取ならアールイー

新規会員登録・ログイン
アールイー 電動工具買取

アールイー 電動工具買取

買取コラム

お見積もりがLINEで出来るようになりました

電動工具のお見積もりがLINEでできるようになりました
LINEならではのメリットと、カンタンすぎる手順をざっくりとご説明いたします

LINE見積もりのメリット

アールイー電動工具では、4月からLINEでのお見積もりを開始しました。

スマホ1つでカンタンにお見積もりを取ることができ、既に多くのお客様にご利用いただいております。

お電話やメールでのお見積もりも承っておりますが、LINE見積もりならではのメリットをご紹介いたします。

 

①お手軽

魅力の1つとして、簡単に見積もりが取れる点が挙げられます。

当店のアカウントと友だち登録した後、トーク画面のメニューに沿って必要事項を入力するだけでOK。

後は営業時間に見積もり価格が返信されるのを待つだけです。

詳細がわからない製品も、スマホで写真を撮って送る事もでお見積もりが確認できます。

型番や状態がわかるように撮っていただければOK!!

 

②営業時間を気にする必要なし

営業時間にあわせて電話する必要もありません。

LINE見積もりであれば、深夜であっても早朝であってもとりあえず送っておけば営業時間に見積もりが返ってきます。

お仕事等でどうしても営業時間内のお問い合わせが難しい時に便利です。

 

③支払いまでの流れがスムーズに

お見積もり後、いざ買取を行う際にもLINEであればそのまま手続きが可能です。

店頭買取なら、ご来店時にお問い合わせ番号をご提示いただければすぐに対応可能。

宅配買取は、トーク画面のメニューから集荷サービスをご利用いただければ自宅にいながら集荷の受付ができます。

 

以上簡単にまとめましたが、LINE見積もりの手軽さが少しでも伝われば幸いです。

スマホであれば下部の「LINE査定」をタップするだけ、是非一度お試しください。

 

 

お見積もりの流れ

実際にお見積もりを取る流れを画像付きでご説明いたします。

まずはホームページにある「LINE査定」から、当店のアカウントと友だち登録をお願いいたします。

スマホなら下部にあるからすぐに友だち登録ができます。

 

 

①トーク画面でメニューの査定スタートをタップ、必要事項を入力します。

 

②営業時間内にお見積もりの返信が届きます。

 

後はご希望の買取方法によって、ご来店またはメニューの集荷依頼をご利用いただければ即買取になります。

買取にあたりご不安な点も、いつもLINEを使う感覚でお気軽にお問い合わせいただけます。

住宅設備の高額買取は

家電買取 アキバ流通

サイトにて買取価格公開中

家電買取 アキバ流通