電動工具の高額買取ならアールイー

新規会員登録・ログイン
アールイー 電動工具買取

アールイー 電動工具買取

買取コラム

【店頭買取限定】電動工具買取ポイント2倍キャンペーン開催!!

期間限定で電動工具の買取がとってもお得に!!
3/25~3/30の間に、電動工具で店頭買取をご利用いただいた方のポイントが2倍になります!!
ポイントは買取成約時に反映されるので、お買取されたその場でAmazonギフトカードがもらえるチャンス!!

ただいま各メーカーの電動工具を高価買取中です。
期間中は10:00-17:00で営業しておりますので、お得なこの機会に店頭買取を是非ご利用くださいませ!!

キャンペーン詳細

 

キャンペーン期間

2024/03/25(月)~2024/03/30(土)

 

対象

店頭にて電動工具のお買取をご利用いただいた方

 

内容

・期間中、店頭で新品の電動工具をお売りいただいた方に、通常の2倍のポイントを進呈いたします。

・キャンペーンは先着順の為、1,000ポイントがなくなり次第終了となります。

・期間中に新規でLINE会員登録された方も対象になります。

 

店舗住所

〒110-0016 東京都台東区台東4-31-2

店頭買取の流れはこちらからご確認いただけます。

 

 

注意事項

・宅配買取はキャンペーン対象外となります。

・新品の電動工具が対象です。中古品や状態都合により未使用品と判断された場合にはポイント対象外となります。

・スタンプカードをご利用されているお客様につきましては、ギフトカードとの交換はLINE会員登録後とさせていただきます。

住宅設備の高額買取は

家電買取 アキバ流通

サイトにて買取価格公開中

家電買取 アキバ流通