電動工具の高額買取ならアールイー

新規会員登録・ログイン
アールイー 電動工具買取

アールイー 電動工具買取

買取コラム

買取額比較調査(エアコンプレッサー)

前回、前々回と買取額比較調査を行ってきました。前回は発電機の買取額比較、そして前々回はインパクトドライバーの買取額比較を実施してまいりました。 すべて状態は新品状態を基本として電動工具買取を行う買取業者の比較を行ったところ当社アールイー電動工具が一番高い値段で買取を実施していたという事が分かっていただけたのではないかと思います。

今回も引き続き買取額比較調査を行いたいと思います。今回ではエアコンプレッサーの買取額に触れていきたいと思います。電動工具を換金目的で売りに出される会社や個人のお客様からするとできるだけ換金率の良い買取をしたいと思うのは当然です。

今回なぜエアコンプレッサー選んだのかというと、エアコンプレッサーの買取額は店舗によって大きな差がでます。インパクトドライバーが高額買取をしていても必ずしもエアコンプレッサーまで高額というのは言い切れません。店舗の環境や条件によってエアコンプレッサーの買取額には変化が出てしまうのです。

 

■エアコンプレッサー

エアコンプレッサーではMAXのフラッグシップモデルであるAK-HL1270E3で検証を行ってみたいと思います。エアー工具では日本のトップクラスに君臨するマックス製の工具では買取業者ごとにどのような価格帯を付けているのでしょうか?

 

メーカー:マックス MAX

型番:AK-HL1270E3

状態:新品未開封

 

買取業者A85,000

買取業者B85,000

買取業者C87,000

 

 

当社買取額:94,000円!!!

 

約1万円近く差がついております。こんなにも買取額が高いと疑われてしまうのではないかと思いますが、本当にこの価格でお買取しております。マックスの新品エアコンプレッサーをこの価格で買い取っている業者を本当に見たことがありません。そのくらい当社の買取力は他者と比べて全然違います。

上記の買取業者は電工具買取で王道を行くトップ3と言っても過言ではない有名な買取店です。そこと比べても圧倒的な状態です。

 

単純に高く売るという事だけなら皆様損しておりませんでしょうか?単純に高く売るというだけなら当店を是非ご検討ください。高額査定だけではないキャンペーン、インセンティブ多数で多角的に得をする電動工具買取店です。

住宅設備の高額買取は

家電買取 アキバ流通

サイトにて買取価格公開中

家電買取 アキバ流通