電動工具の高額買取ならアールイー

新規会員登録・ログイン
アールイー 電動工具買取

アールイー 電動工具買取

買取コラム

1万円分が帰ってくる!?アールイー電動工具のポイントカード!!

アールイー電動工具にポイントカードがあるのをご存知でしょうか? 普通に電動工具を売って現金化するだけでなく、ポイントを貯める事で1万円分のギフトカードがもらえちゃうんですよ!!

電動工具の買取店ってポイントカードが普通!?

電動工具の買取店を一度でも利用されていらっしゃる方ならポイントカードの存在をご存知か、もうすでに所有されているのではないでしょうか?

実は私も多くの電動工具買取店のポイントカードを所有しております。

そして多くのポイントカードは利用用途が一緒です。

【ポイント付与条件は中古状態の買取時のみポイント付与対象となり、ポイント還元は買取額の3%、ポイントは店内商品購入時に使用可能】というサービスです。

買取と購入を一連付けられるのでありがたい事はありがたいです。これが電動工具買取店のポイントカードシステムです。ほとんどと言って過言ではありません。

 

 

実はもっとお得なポイントカードがある!?

実は電動工具買取店では大盤振る舞いしている買取店があります。それがアールイー電動工具買取です。

ではどんなポイントカードサービスを実施しているのかご紹介しましょう。

当店のポイントカードシステムには店内商品の購入時にしか使えないという窮屈なポイントは付与しておりません。溜まったポイントを1万円分のギフトカードに換金できるのです。

1万円分のギフトカードですよ!!

1万円分のギフトカードがあれば、電動工具も買えますし、ゲームも買えますし、日用雑貨、食品、スポーツ用品なんでも買えます。それをもらえちゃうんです!!

 

では1万円分のギフトカードと交換までどのようにしたらよろしいでしょうか?

どこよりも高い額で買取しているアールイー電動工具で電動工具の買取をしてもらうだけでポイントが貯まります。

しかも「中古品」のみ対象とは言いません。「新品」でも「中古品」でもポイントが付きます。

ポイントは買取額1万円分につき1ポイント付与します。

ポイントが50ポイント貯まりますと1万円分のギフトカードと交換できます。

 

 

じゃあ50万円分売らなければいけないの?無理じゃない?

と思われるお客様!ご安心ください。

当店ではポイント2倍キャンペーンや20ポイント無償付与などのキャンペーンをよく実施しております。

2倍でしたら25万円分、20ポイントを無償でもらえるなら30万分の買取を1年以内に済ませると1万円ギフトカードがもらえちゃいます。

3倍の時もあるとか!!

 

これぞまさしく大盤振る舞いです!!

お客様第一主義の買取店舗だからできる大盤振る舞いサービスです!!

 

 

是非当店をご利用ください。ポイントカードに関して詳しく知りたい場合でも構いません。

ご連絡お待ちしております。

 

 

 

住宅設備の高額買取は

家電買取 アキバ流通

サイトにて買取価格公開中

家電買取 アキバ流通