電動工具の高額買取ならアールイー

新規会員登録・ログイン
アールイー 電動工具買取

アールイー 電動工具買取

買取コラム

【買取強化!!】中古電動工具の買取を強化します!!!

新品の電動工具で日本一の高額買取をしておりますアールイー電動工具ですが、中古の電動工具でも日本一の高額買取を目指します!

新品電動工具の買取でどこよりも高いアールイー電動工具

お客様には換金を目的として電動工具買取をさせていただくお客様が多くいらっしゃいます。

当店の圧倒的な強みである新品電動工具の買取額には今迄でも多くのお客様が満足いただいていたかと存じます。

おかげ様でリピート率は130%以上となりお客様に満足いただくその声が我々の励みとなっております。

 

ついに中古電動工具の買取でもどこよりも高い買取を目指す!!

新品買取であれば当店アールイーが間違いなく一番でした。

直近のお客様には中古電動工具を多く売りに来ていただけるお客様が多く、正直なところ他店さんよりも少々中古の買取額が低かった当店ですが、サービスを一新し、気合を入れなおして【中古電動工具の買取】を2023年強化していく事を皆様に宣言させていただきます!

 

アールイー電動工具ではなぜ新品は買取額が高かったのに、中古は低かったのか?

我々がお客様から買取させていただいた商品を売る販路が影響したことにより当店では新品は日本一の買取額を誇れたものの中古ではなかば難しい状態となりました。

ですが中古電動工具でもお客様の満足に貢献する為、当店も今年から更なる強化を図り頑張らせていただきます。

是非一度当店アールイー電動工具買取にお見積りのお電話もしくはメールをいただけますと幸いです。

 

何卒よろしくお願いいたします。

住宅設備の高額買取は

家電買取 アキバ流通

サイトにて買取価格公開中

家電買取 アキバ流通