電動工具の高額買取ならアールイー

新規会員登録・ログイン
アールイー 電動工具買取

アールイー 電動工具買取

買取コラム

おうちで眠っている電動工具ございませんか?

本当にあったお客様もビックリするおうちに眠っている高額買取の電動工具商品をご紹介!!

実はお金に換えられる!?

「電動工具」という言葉を聞くと、作業員さんやエアコンなどを取付工事される施工関係の方などが使用されているイメージがパッと浮かぶと思います。

でも「電動工具」は意外とご家庭の倉庫に眠っていたりします。DIYや非常時用に購入された状態のままなかなか使わず倉庫や押し入れに眠っていると言ったような事が多くあります。

実際にあったお客様の例からご案内いたします。

 

 

DIY用に買ったインパクトドライバー

DIYで欠かせないのがインパクトドライバーだと思います。なかなか電動工具と馴染みのない方ですと有名メーカーのマキタ、ハイコーキ、パナソニックなどの電動工具を購入されたケースが多いのではないでしょうか。

実はその3メーカーは中古として使用感があってもしっかりとお金に換えられる有名メーカーなんです。

もし、「最近使ってないな!?」とか「モデルを変えよう」とか「DIY最近やってないな」と感じましたらお客様の持ってる電動工具がいくらになるのか無料で見積しますのでお問合せください!!

 

災害対策としての電動工具

災害対策としての電動工具では間違いなく「発電機」です。災害時の停電などにより不便を経験された方も少なくないと思います。

そんな発電機も買ったまま倉庫に眠ってしまったり、一度使用したがもう使用することもないと思うけど一応持ってるなどの方も一度「買取」をご検討ください。

放置したままになってしまうともちろん劣化していきますし、年々性能の良いモデルも出ておりますので、一度換金してみる事をオススメいたします。

 

ベランダ用や洗浄用に買った高圧洗浄機もお金になる!!

あとはケルヒャーなどの高圧洗浄機です。高圧洗浄機を使わなくなったら多くの方はリサイクルショップなどに持って行ってしまうかもしれませんが、

じつは電動工具買取の専門店で買取をしてもらう方がお得です!!なので高圧洗浄機なんかも使用しなくなったですとかあれば是非買取を検討してみてください!!

住宅設備の高額買取は

家電買取 アキバ流通

サイトにて買取価格公開中

家電買取 アキバ流通