電動工具の高額買取ならアールイー

新規会員登録・ログイン
アールイー 電動工具買取

アールイー 電動工具買取

買取コラム

東京都内(山手線沿い)で唯一の電動工具買取専門店

電動工具買取店は主に国道沿いの都市近郊に構えている電動工具買取店は多いです。もしくは総合買取店舗として電動工具も買取してますよという総合買取店は都内にもあります。 ただ、電動工具買取専門店として山手線沿いに店舗を構えているのはアールイー電動工具だけです!!

山手線沿いに位置する唯一の電動工具買取専門店!?

 

電動工具の買取店といったらよく国道沿いの路面店として目にするケースが多いです。大きなトラックでも停められる駐車場を完備した店舗ですね。有名な買取店では200mくらいしか離れていないところに競合がひしめき合っていたりします。

ただアールイー電動工具は国道沿いには店舗はなく、山手線「御徒町」駅から歩いて3分ほどのところに店舗を構えております。

正直車をすぐ停めるには厳しい環境かもしれません。ただ年々アールイー電動工具で買取サービスをご利用いただくお客様がものすごく増えております。

 

どうしてアールイー電動工具の買取サービス利用者が増えているの?

一言で言うと、買取額が圧倒的に高いのが理由です!他店さんと比べていただければ間違いなくアールイー電動工具が高いです。以前買取額比較のコラムもアップしておりますのでご参照ください。

【買取額比較調査 (インパクトドライバー編)】

https://re-powertool.com/column/column_detail.php?no=20

 

そして上記コラムでも記載している通り、新品状態での買取額が圧倒的すぎると言っても過言ではありません。

 

 

買取額が高いだけでアールイー電動工具の利用者が増えているの?

実は買取希望のお客様にとってメリットがあるのは圧倒的高額な買取額だけではないのです!

買取時に付いてくるポイントがさらにメリットです。実はこのポイントは1万円分のギフトカードに交換出来てしまうのです。

購入時に使えるポイントではありません。1万円分のギフトカードです!!

どこよりも高額な買取で現金化出来て、さらに1万円分のギフトカードまでもらえちゃうからアールイー電動工具に買取を希望するお客様が急増しているのではないでしょうか?

【1万円分が帰ってくる!?アールイー電動工具のポイントカード!!】

https://re-powertool.com/column/column_detail.php?no=23

 

 

もしいつも利用されている店舗ではなく、ちょっとアールイー電動工具のサービスが気になるという事でしたらお問合せだけでも全く問題ございません。

お気軽にご連絡ください!親身にお客様のご対応をさせていただきます。

住宅設備の高額買取は

家電買取 アキバ流通

サイトにて買取価格公開中

家電買取 アキバ流通